Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

恋は雨上がりのように~ネタバレ注意

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます。

まずは北海道の友人からの画像。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180619204558j:plain

北海道ではいろいろな花が満開です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180619204700j:plain

まだまだ寒いそうです。

凛とした空気の中で、誇らしげに咲く薔薇。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180619204753j:plain

 

そしてこちらはハンドメイド。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180619204919j:plain

色味を抑えているのは、父の日バージョンだからかな?

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180619205010j:plain

 

私は久しぶりに映画を観てきました。

2か月に1回の頻度で観に行きたいなと思っているのですが、春は忙しくなかなか行けませんでした。

今回観たのは、大泉洋さんと小松菜奈さんの「恋は雨上がりのように」です。

少女漫画原作ですが、私は原作を読んだことはなく、深夜にやっていたアニメは何度か観ました。

でも、さすが大泉洋さん。少女漫画原作にありがちな、今伸び盛りの若いキャストをずらり並べてのラブストーリーというだけで終わりませんでした。

とても後味のいい映画です。

大泉洋さんみたいな店長のいるお店なら、娘をバイトさせても安心だなって思いました。

キャストが、NHK朝ドラ出身者大集合という感じでしたけど(笑)

「まれ」の葉山奨之くん、「ひよっこ」のヒデくんこと磯村勇斗くんや松本穂香さん、「半分、青い」の清野菜名さん。松本穂香さん、ちょっと髪の毛茶髪すぎ(笑)

小松菜奈さんのカモシカのような足が原作の漫画と同じく、とても美しく、魅了されました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180619214229j:plain

 

今日もネコ子ちゃんのお顔が見たくて、長女の留守中にあがりこんだけど、ネコ子ちゃん、この暑さのせいか、ずっとごろごろしてました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180619215451j:plain

だら~ん・・・