Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

大阪で地震。お見舞い申し上げます。

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180618195137j:plain

曇り空です。

午後から雨が降りだしました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180618195300j:plain

 

朝、7:58⏰

NHKを観ていて、突然地震のニュースが飛び込んできました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180618195444j:plain

 

火事のニュースはなく、津波の心配もないというので、被害が大きくないといいけど・・・と祈っていたのですが、尊い命が亡くなったということです。

悲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180618195659j:plain

 

遠い親戚が枚方市にいるのです。

他は友人が何人か関西にいます。

そして、私が愛読させていただいているたくさんのブロガーさんの中にも関西在住の方がいらっしゃいます。

何人かはすでに地震のことをブログでアップしてくださり、ご無事なご様子にホッとしていますが、さぞ大変だったことでしょう。

お見舞い申し上げます。

 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

www.cozy-nest.net

www.saigetu.com

 

 

「え!?ママ、今日も来たの!?」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180618200039j:plain

 

先週から1日おきに長女の家に来ているな。

美味しい唐揚げとサラダを買ったから、冷蔵庫にいれておいてあげよう。