Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

Bon Jovi - Legendary ドラマ『ブルーモーメント』主題歌

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

山Pのドラマ『ブルーモーメント』が先日から始まりました。

主題歌がボン・ジョヴィだと聞いて、昔の曲を流すのかと思ったら、なんと新曲でした。

ボン・ジョヴィが日本のドラマ主題歌を担当するのは、2000年4月以来、24年ぶりだとか。

石田ひかりさん主演の『29歳の憂うつ パラダイスサーティ』というドラマらしいのですが、知りません。見てません。


www.youtube.com

 

で、今回の『ブルーモーメント』は、初回見ましたが、視聴を続けるかどうか悩み中です。

良い俳優さんいっぱい出演していらっしゃるのに、ヒロインふたりがどうもしっくりこない。

本田翼さんは『6秒間の軌跡』で良いなぁと思ったし、出口夏希さんは『舞妓さんちのまかないさん』で大好きだったんだけど。

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz