Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

「着るバスタオル」購入してみた~

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

私は毎日スポーツジムに通っています。

そのジムのお風呂に入るのが楽しみになっています。

そんな私のために、3年前に友人がバスローブを作ってくださいました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180620115007j:plain

ガーゼ地で、肌触りがよく、すぐに乾くので大変重宝していました。

本当にほぼ毎日使っていました。

 

でも・・・(´;ω;`)

 

北海道とは違い、湿度の高いこちら。そしてこの梅雨。

 

・・・カビてしましました!

 

汗がついたらすぐに洗えばいいのですが、そのまま一晩放置してたことも何度かあり、気がつけば、無数の小さな黒い斑点がポツポツと繁殖しているではないですか!

画像は遠慮しておきます💦

 

で、替わりの物を・・・と物色していたのですが、とりあえずコスパ重視でこの「着るバスタオル」を購入しました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180620115813j:plain

 

コンパクトにたためるのですが、着るとこんな感じ。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180620115914p:plain画像はAmazonさんからお借りしました

 

送料無料で899円!

Amazonさん、いつもお世話になっておりますm(__)m

さ、これ持って、ZUMBAに行ってくるか。

外はどしゃぶりですが・・・☂

 

警戒や注意報の出ている地域の方々、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。