Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

お土産にいただいたハンドソープが完璧すぎた

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

アメリカのお土産だというハンドソープをいただきました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180927154152j:plain

 

「わぁ!お洒落なボトル!」と、見た感じそのまま大喜びしたのですが。

 

www.bathandbodyworks.com

 

お洒落なボトルではなく、その使い心地に感動です。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180927154347j:plain

 

泡は、普通の硬さ。

ピンとたつという感じではありません。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180927154458j:plain

注:92歳の母の手ですw

 

そのクリーミーな肌触りにびっくりです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180927154627j:plain

 

すべすべの感触なのです。

なんと優しく柔らかな心地よさ。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180927154800j:plain

 

香りがキツイわけではないのに、洗い終わってもしばらく香りが持続します。

 

 

私は、トイレ後の手洗いも必ず石鹸もしくはハンドソープを使います。

以前、飲食店でパートしていた時からの習慣で、手洗いのたびに肘まで洗います。

そんな調子で、毎日使っていたら、この259mlのハンドソープすぐに使いきってしまうなぁ(笑)

でも、これ使いだしたら、もう他のハンドソープ使えないかも😅

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180927160520j:plain

 

めっきり涼しくなりました。

猛暑から秋へのスピードが早い。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180927155637j:plain

母の朝食です。

秋になり、母の食欲が復活してきました。

夏の間は、朝食はコーヒーとバナナ半分だけでした。

ようやくパンケーキも食べられるようになってきました。