Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

「わかさいも」は、34年間食べすぎたので

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

北海道に行っていたので、ネコ子ちゃんと会うのが久しぶりです。

久しぶり?

6日ぶりです(笑)

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180928185210j:plain

ロフトの上から、下僕を見下ろすような態度のネコ子ちゃん😅

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180928185327j:plain

「ふんっ」と横を向くネコ子ちゃん。

 

北海道のお土産をちょこっとだけ、ジム友さんにさしあげたら、とても喜んでくれて、画像を送信してくださいました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180928185458j:plain

 

ロイズのチョコレート、北菓楼のおかき。

で、とくに、わかさいもを喜んでくださって。

私は34年間、わかさいもは食べすぎたので、もうお腹いっぱい(笑)

自分で買うことはありません。

今回のわかさいもは、主人の叔母さんが持たせてくださいました。

 

わかさいも 9個入

わかさいも 9個入

 

 

洞爺湖温泉界隈に住んでる人は、世の中で1番美味しいスイーツは、わかさいもだと信じているから(笑)

 

www.wakasaimo.com

 

私は、北海道スイーツなら、どちらかというと、昔からある「わかさいも」より、ここ数年人気のスナッフルズやルタオのチーズケーキが好き。
赤いサイロ買いたかったけど、札幌のデパートでも新千歳空港でも探せませんでした。

オリンピックのカーリングもぐもぐタイムですっかり有名になりましたね。

 

清月 赤いサイロ 5個入り

清月 赤いサイロ 5個入り

 

 

北海道からずっと食べすぎていますから、ZUMBA、頑張りました。

この曲やるかな~と思ったけど、やらなかった。

GOLD用の曲なんですね。

 


Zumba Gold - Rock-n-roll - Good Golly Miss Molly - Zumba à Liège

 

「とっちらかって、何を言いたいのか、よくわからなかった本日のブログ。最後までお読みくださり、ありがとうございました。」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180928190659j:plain

ネコ子ちゃん、挨拶してくれてありがとう。

私は、ロイズのチョコレートを食べすぎて、気持ち悪くなってきた・・・😓