Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

「俺のBakery&Cafe」の食パン

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

食パンをいただきました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180509153222j:plain

 

左がナッツののった「クルミと蜂蜜」で、右は銀座店限定の大納言の食パンです。北海道産大粒小豆「大納言」が練り込まれています。

 

www.oreno.co.jp

 

「恵比寿」「銀座」に続いて、先月「新宿」にもオープンした「俺のBakery&Cafe」

私は並んででも手に入れるという気持ちがないので、こういった人気店のパンをいただけるのは嬉しいです。

 

朝ごはんにいただきました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180509154853j:plain

 

昼は、安定の「地味弁」

ほんとに地味だ(笑)

でも冷凍食品のメンチカツ、揚げたてを食したので、美味しかったんですよ。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180509154718j:plain

 

で、夜。おかず多すぎた。

お豆腐の賞味期限がギリギリだったのです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180509154529j:plain

 

[http://GW企画!それでも「からだにえいたろう」をしってもらいたい!あずき茶&バッグ:title]

[http://からだにえいたろうブランドサイト:title]