Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

さぁ、冬支度を始めましょうか

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

冬支度といっても・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171114163926j:plain

まずは年賀状を印刷しました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171114171222p:plain

早いって?

自宅用ではありません。義父母の分を印刷して、郵送しました。

義父は宛名をすべて手書きするので、早めに準備した方がいいのです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171114171124j:plain

我が家の分と母の分の年賀状はまた後日やるとして。

 

それから・・・と・・・

Xmasリース作りました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171114164012j:plain

画像を送ったら、長女が「ほしい」と言ってくれたので、長女に譲ることにしました。私の分はまた作ればいい。

明日から長女の家に行くので、このリース持っていきましょう。

 

長女の家に行くのはけっこう時間がかかります。

移動中ウォークマンは欠かせません。

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 二女が私のウォークマンとセットアップのヘッドホンをくれました。

ありがとう~♥

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171114164327j:plain

ハイレゾ対応!うわぁ~すごく音がいい。

いや、私なんてたいして音に敏感ではないんだけど、そんな私でも感動する。

もうこのヘッドホンで🎧音楽聴くと自分の世界に入ってしまう。歩きながら聴くと周りが見えなくなりそうで危険だなって思った。電車の中だけにしよう。

長時間つけていても装着感が全く気にならない。

色もいいでしょ?デザインも素敵。

二女は「これもいらないから。」ともうひとつ🎧ヘッドホンをくれました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171114165309j:plain

これはハイレゾ対応ではないのです。

でもビジュアルはこっちの方がかっこいいかも。

Sony On Ear Extra Bassヘッドホン,ホワイト( mdrxb550ap / W )

Sony On Ear Extra Bassヘッドホン,ホワイト( mdrxb550ap / W )

 

画像送ったら、高校生の甥っ子が「ほしい」と言うので、甥っ子に譲ることにしました。甥っ子は「ハイレゾ対応の方がほしい」と言ったけど、「それはダメ!」と拒否しました(笑)

 

ZIN71にMalumaの「Carnaval」が入ってます♪

この曲、昨年メガダンスにも入っていて大好きだったんですよ!!!


Maluma - Carnaval

ウォークマンにいれた。

ついでにZIN69のウォームアップに使われていたこの曲もいれておこう。


Pitbull - Options (James Hype Remix) [Audio] ft. Stephen Marley

ダンスはPitbullの曲なら絶対ハズさない。

 

今はまだジムではZIN69から70くらいが主流。

早くZIN71で「Carnaval」踊りたいなぁ。

メガダンスとはまた違うZUMBAの振り付け、考えたらわくわくする。