Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

フェイバリットフリースブランケット

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

モニターをさせていただきました。

イーザッカさんのブランケットです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180119152858p:plain

カラーを選べたのですが、赤色にしました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180119153343j:plain

モニプラさんのモニターをするのは楽しいです。当選確率がめちゃめちゃ高い。50%以上だと思います。

www.e-zakkamania.com

91歳の母が赤色のブランケットを着用しました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180119152934j:plain

でも肩にかけるには少し小さいです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180119153005j:plain

ひざ掛けにしたら、ちょうどいい大きさ。

母は嬉しそうです。

赤色で、顔が明るく見えます。

 

暖かい部屋でみかんをいただくのが幸せです。

届いたばかりの静岡県産三ヶ日みかん(青島)です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180119153129j:plain

今年の作柄は、長雨の影響で、水分を多く含んでいるので、あまり日持ちしないそうです。

それにしても大きい・・・。

こんな大きなみかんだとは思わなかった。母は小さめのみかんが好きなので失敗でした。