Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

独り手巻き寿司のお気に入りの具

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

モニター商品をいただきました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180120191452j:plain

山本海苔店さんの「新海苔焼海苔」です。

すごい。パリパリ。パリパリすぎて、はさみで切る前に割れてしまった(^_^;)

こういった良い海苔だと、お寿司食べたくなります。

手巻き寿司にしました。

独り手巻き寿司です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180120191739j:plain

海苔は上質な物を選びたい。高いといっても海苔ならタカがしれてるし。

[http://株式会社山本海苔店:title]

 

今日から長女の家に留守番にやってきました。

ここはお刺身もお野菜も美味しくて安いです。

あとは冷蔵庫にあったもので。

自分的には大葉とチーズが手巻き寿司にかかせません。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180120192235j:plain

ネコ子ちゃん、今日からよろしくね。

長女が帰ってくるまで、ふたりでしっかりお留守番しようね。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180120192433j:plain

 

ちょっと風邪気味だったこともあり、ネコ子ちゃんに会うやいなや鼻水がとまらなくなった私。あ~猫アレルギーでたかな。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180120192634j:plain

近所のドラッグストアで買ってきました。

この点鼻薬で症状がかなりよくなりました。

 あとティッシュも買ってきました。

上質なティッシュじゃなきゃ、鼻の下カピカピになっちゃうから。

エリエール 贅沢保湿 200組400枚×3箱入り パルプ100%

エリエール 贅沢保湿 200組400枚×3箱入り パルプ100%