私が猫と一緒に暮らしていたのは2年半です。
hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com
今は長女と暮らしているネコ子ちゃん。
昨日から、私は長女の家に滞在していますが・・・
一緒に住んでいる時は、なんともなかったのに、こうやってたまに猫さんと一緒にいると私は喘息が出るようになりました。
マスクしたり、夜は一緒に寝ないようにして対策していますが。
こちらのココちゃんのブログで、アレルギー対策に猫さんに服を着せるといいとあったので、私もやってみようと思いました。
買いましたよ!(^^)!
で、早速着てもらいました。
案外すんなり着れましたが・・・。
やはり、着慣れてないので、大変ご不満の様子(^_^;)
暴れて暴れて。
あきらめました(笑)
ウチの猫ちゃんは、前足が片方短いので、袖のあるタイプの服は失敗でした。フードもかなり邪魔でした。
そのうちまたもう少し軽快な服でチャレンジしてみるかもしれませんが、やっぱり可哀そうなのでやめるかもしれない。
昨日の夜遅くに、長女の職場の方がつきたてのお餅を持ってきてくださいました。
つきたて!
すごく美味しいんです!
写真は、ピーナッツと青のり入りのお餅。
夕飯食べ終わった後なんですが、食べちゃいました。
そのままでも柔らかいんですが、軽く焦げ目をつけていただきました。
ピーナッツ入りのお餅って初めて食べました。おやつ感覚。いくらでもいけちゃう!
美味しくいただきました。
ありがとうございます。
みなさまにとっても私にとっても、また幸せな年を迎えられますように。

QIAONAI 可愛い ペット犬猫服 人気 Tシャツ ベスト 柔らか もこもこ フリース素材 快適に 防寒 コート ファッション 小型犬 中型犬 散歩 お出かけ 部屋着 秋冬服 防寒服 (L, 心柄)
- 出版社/メーカー: QIAONAI
- メディア: その他
- この商品を含むブログを見る
[http://\受賞記念/ドドンと30名様!フリースブランケット・モニター募集!:title]