Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

パンケーキのお店にちょっと似合わないBGMだったけど懐かしかった♫

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

長女と一緒にパンケーキが美味しいと評判のお店に入りました。

 

 

ものすごいボリュームの生クリームですが、レモン風味なので、さっぱりと平らげられます。

 

素敵なカントリー調の店内なのに、BGMがAvril Lavigneの「 Girlfriend」でした。


www.youtube.com

 

お店の雰囲気とはマッチしていなかったけど。

あぁ、この曲は二女がチアリーディングやっていた時に使っていた音楽だったなと懐かしくなりました。