Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

祝☆はてなブログ4周年

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

皆様ごきげんよう

いつもこちらのブログにご訪問くださりありがとうございます。

 

このブログは今日で4周年になりました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20210711174603j:plain

私が30年以上住んでいた北海道

4年前に北海道から引っ越してくるのを機に、始めたブログです。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

当初は毎日1記事更新していました。

そのうち、もうひとつブログを始めるようになりました。

www.betty0918.biz

ジャンルを分けて、2つのブログを平行して進めようかと思っていたのですが、雑記ブログゆえの「何でもあり」的な殴り書きをしていると、分けて進めるのも面倒になりました(笑)

 

 2年前から、このブログは、1か月に1記事というペースですすめています。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

自己啓発というか、「今月はこれを頑張った!」みたいな記事で、自分への励みにしてきました。

 

ここでまた一区切り。

メインは完全に暮らしと勉強 Bettyのブログに綴らせていただき、このブログは補足的な感じにしたいと思います。

 

1か月に1回より少なく更新するかもしれないし、もっと頻繁に更新するかもしれません。

そのうち更新をやめてしまうかもしれませんが、ブログは私の備忘録なので、削除することはしないと思います。

 

もしも機会があれば、これからもたまに覗いてみてくださいませ。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。