Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

先月、ブログ更新なし

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

 

このブログを始めたのは2017年7月。

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

それから1年数か月は毎日更新していました。

もうひとつのブログを立ち上げてからは、数日に1度の更新に変わり、その後更新頻度は減り、最近は音楽備忘録になっていきました。

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

それでも1か月に最低1回は更新していました。

しかし、先月は初めて1回の更新もしませんでした。

今はもうひとつのブログがメインですが、このブログは削除はしない予定です。

 

このたび、タイトルも変えました。

 

ゆる~く、細~く、続けていきます。