Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

50代のクリスマスの過ごし方~クリぼっち?

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

夕方スーパーに行くと、チキンやらパーティ寿司やら並んでいるけれど、私は揚げ物もケーキもなんだか胸やけがして食べる気がしない😓

50代のクリスマスにはご馳走は必要なし。

母はうどん、私は残り物ですませた。

 

夜はクリぼっちでも(+92歳がいるけど)、昼は楽しかった。

ジムでまたコスプレZUMBA

プレゼントもいただいた。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181223191930j:plain

いつも優しくしてくださるお姉さまからのプレゼント。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181223192035j:plain

あっという間に食べてしまった😅

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181223192127j:plain

 

で、私も自分より若い子にプレゼント。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181223192316j:plain

北海道のお土産です。

 

ZUMBA、ZIN77のこの曲が好きです。


Reik, Maluma - Amigos Con Derechos (Video Oficial)

Maluma、いいよね。
クールダウンの曲かと思いきや、Malumaだもの、ちゃんとレゲトン。コロンビア人の有名なレゲトン歌手です。まだ24歳。おもいきりイケメン。

 

「アタチ、寒いのよ・・・」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181223193115j:plain

久しぶりにネコ子ちゃんに会いに行った。

そうね、寒い日だったよね。

 

「だから、眠いの。」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181223193241j:plain

そうね、毛布にくるまって寝たら気持ちいいよね。

 

爆睡・・・💤

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181223193405j:plain

 

クリスマスもそうですが、今日は天皇誕生日です。

母曰く「思い出すわ~天皇がお生まれになった日。そりゃ、日本中が喜んでねぇ。歌までできたのよ。『皇太子さまぁ♪🎶お生ま~れになぁった♬』ってね。」

10分前のことは忘れるのに、85年前のことは覚えている母です。

 

平成もあと残り少しですね。