Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

スポーツジムと高齢者、そしてクリスマスZUMBA

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

ジムに通うお姉さま方のお洒落のクォリティが高すぎる。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181221141851p:plain

なんて、可愛いネイル♥

 

杖をついてジムに通っているご高齢の会員さんもいらっしゃいます。

おそらくお風呂のみの利用だと思われますが。

スポーツジムで大学時代バイトをしていた二女が「ママもなるべくがんばってジムに通って、身体を鍛えてね。元気な老後を過ごすために。」と言います。

二女と同じ大学だった友人は、福祉を専攻していました。

将来は介護施設で働こうと思っていました。

でもとても優しいその男の子は、介護の現場での実習で、あまりの現実に心が折れてしまったそうです。

自分には介護の仕事は無理だと痛感した彼は、介護ではなく、高齢者が元気でいられるためにお手伝いできるような仕事をしたいと思いました。

それで選んだ職場が、スポーツジムでした。

もともとスポーツマンでダンスも好きだったので天職だったのでしょう。

優しくてチャーミングな彼は、高齢の会員さんに人気です。

今でも元気にジムで働いています。

 

今日のZUMBA(^^♪


Zumba with Nikki | Un Poco Mas | MEGA MIX 68

 

Xmas期間に突入のジム。

私もちょっとがんばって、こんなの買いました(笑)

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181221143858p:plain

498円で買えるなら、自分で作る材料費より安いじゃん!・・・と思いきや、送料がそれ以上にかかりましたとさ(笑)

 モデルさん着用の画像見てたら、ウエストがすごく細そうだったのでLLサイズにしたら、ちょっと大きかった。

ちょっとしか大きくなかったのが悲しい(笑)

やせなきゃ😅←年中言ってる😊

なにしろお安い商品ですから、生地はペラペラ。

ふわっと履きたいなら、パニエを下に着用した方がいいです。

 

本当はワンピースがいいかなって思ったけど、めちゃめちゃ細そうでしょう。

私のお腹が入りそうにない。

 

パーカーは可愛いけど、これでZUMBA踊ったら、汗だく💦

 

お姉さま方はもちろん、お兄さま方も可愛いサンタ帽なんか被っちゃって、とても楽しいZUMBAクリスマスバージョンでしたよ。

12月25日まで、まだまだ続く。

 


Zin77 Zumba ponlo pa tras dj ricky luna ft dj hightime Sunny and La k Toan