Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

今日でブログ500日&500回!ひとつの区切りにしたいと思います

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

このブログを開始したのは、昨年の7月でした。

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

初めてのブログは、北海道を旅立つ日、千歳空港で飛行機を待っている間にうちました。

それから今日でちょうど500日。

毎日ブログを更新しました。

離れて暮らす家族、そして遠くにいてなかなか会えない友人たちに私の近況を知ってもらえたらというのが目的で、私の備忘録でもあります。

そのうち、はてなブログならではの、他のブロガーさんとのブックマークやコメントのやりとりが楽しく、いろいろな楽しい役に立つブログへお邪魔するのが毎日の習慣になりました。

 

先月、IDを替える目的とProにしたいなという希望もあり、もうひとつブログを立ち上げました。

www.betty0918.biz

この「暮らしと勉強 Bettyのブログ」も10月から毎日更新しています。

ふたつのブログを同時に毎日更新というのは、作業的には大変ではないのですが、きちんとブログのテーマを絞りたいというのもあり、こちらの「猫と介護 Bettyのブログ」は毎日更新を明日からはやめます。

「猫さんについて」、「介護について」のみ綴っていきますので、そういった話題が日常に転がってきた時だけ、ブログ更新する予定です。

 

「いつもご訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181123154552j:plain

う~ん、ネコ子ちゃん♥ばっちりカメラ目線ね😉