Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

猫ちゃんのサプリメントとお洋服

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

モニプラさんのモニター商品です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180121143252j:plain

[http://ねこまんま:title]

なんと猫さんのサプリメントですよ。

私でさえ、サプリメント飲んでないのに(笑)

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180121143853j:plain

 

「贅沢ねこまんま」というネーミングどおりお値段は高めです。

強い身体をつくり、美しい毛並になるために効果があるということです。

 

粉末状態なので、ティースプーン1杯分をキャットフードにかけるだけ。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180121144239j:plain

とりあえず嫌がらずに召し上がってくれましたが。

すごく好きという感じではなかった。

サプリメントは続けなくては意味がないです。

お値段がお値段だし、ずっと続けるのは大変かも。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180121144425j:plain

さぁ、ネコ子ちゃんにもうひとつプレゼントです。

以前着せようとして失敗したお洋服ですが。

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

前回は、可愛さに目がくらんで、フードつき袖つきを選びましたが、ネコ子ちゃん超嫌がったので、今回は着易さ重視、ビジュアル度外視、タンクトップです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180121144753j:plain

女の子なのに、紺色のボーダータンクトップ。

サイズ合うのがこのタイプしかなかったんですよぉ(-"-)

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180121145113j:plain

今回は嫌がらない!

着せる時には少しだけ苦労しましたが、着たらすんなり受け入れてくれました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180121145215j:plain

夜もそのまま寝てしまいましたが、朝起きたら脱いでた(笑)

 

私の猫アレルギー対策のためのお洋服なので、普段は着なくていいよ。

私と一緒に過ごす時は着ててね。

お洋服に慣れてきたら、今度はもっとフリフリ・・・じゃなくてもいいけど、せめて赤色にしようか。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180121145603j:plain

おもいきりボーイッシュだもんね。