大きなぶり!贅沢なぶり丼にほっぺたが落ちそう!

金沢に到着です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180609153325j:plain

 
 荷物を預けて、少し早めのお昼御飯です。 友人が金沢に来たら必ず寄るという「能登前寿司もりもり寿し」に行ってみることにしました。 すごく混んでると有名だったので、並んでまでは入らなくてもいいかな...くらいの気持ちでしたが。 本当に並んでた(笑) 開店前から並んでる(@_@) でも「もりもと寿し」金沢駅前店には回転寿司ではなく、丼物専門の店舗もあるのです。 そちらだと、すぐに入店できました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180609153400j:plain

 頼んだのは、ぶり丼! 脂ののったぶりがこれでもかというほどにのっかてます。 一口食べて、ほっぺたが落ちそうです。 ほっぺたが落ちそうとは、本当にうまい表現だなぁと感心してしまいました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180609153633j:plain

 おまけに、セットでついてくる香箱蟹のあら汁がすごくいい出しが出て美味しいのです。 これは食べてみる価値ありです。 並ぶだけのことはあるなとつくづく感心しました。 夜は友人たちと会う予定です。 さ、夕飯も美味しい物食べよっと。