Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

鍼とピザ、そしてデミコーヒー

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180427142417p:plain

 

二女に誘われて、「鍼エステ」行ってきました。

最近右ひざの調子がよくないのですが、右ひざと左ひざの両方に同じ鍼をうってもらっても右ひざが鍼の痛さを強く感じる。右ひざ、痛めている証拠ですね💦スポーツジムでも調子にのらないように気をつけないと。

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

お値段がお値段なので、もう通うことはないかもしれない。

でも気持ちよかったです。

www.cali.jp

 

帰りにカフェでピザを食べてきました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180427143318j:plain

 

二女はお腹があまり減ってないというので、ピザは1枚だけ頼むことにしたのですが。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180427143135j:plain

 

なにしろ、その1枚だけ頼んだピザが大きくて、びっくり!😲

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180427143410j:plain

 

いやぁ~、2枚頼まなくてよかった(笑)

2人で食べて十分でした。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180427143500j:plain

 

ドルチェがジェラードだったのですが、そのお皿が可愛くて♥

その後、デミコーヒーをサービスしてくださいました。

私でさえ、苦みが強くて、まさに一口でちょうどいい感じ。

コーヒーがあまり好きではない二女にいたっては、「どっかで飴買うわ(´;ω;`)」というくらいの苦さ。

恐るべしイタリアンロースト。