Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

愛らんどベーカリー

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

1泊2日で北海道に来てます。
1泊2日で北海道なんて、まるでビジネスマンのようなスケジュールですが、今回の目的は観光ではなく、懐かしい友人に会うことなく、ただただ義父母のお見舞い、ご機嫌伺いです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180410202013j:plain

途中で寄った苫小牧のパン屋さん。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180410202109j:plain

愛らんどベーカリーです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180410202251j:plain

知的障害のスタッフが働いているパン屋さんです。

いつもはパソコンでアップしてるブログ。
旅行中なので、スマホからですが、先日パスワードを変えたため、その新しいパスワードが思い出せず四苦八苦しました!
結局今日また変えるハメになった...
タブレットは、なぜかwifiがうまく接続できない。
もう、アナログ人間にはこの世界難しすぎます!