Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

リサとガスパールタウン

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ
リサとガスパール

リサとガスパールとは編集

 
 
長女が昨日☂雨降りの中、「リサとガスパール」タウンへ遊びに行ってきたそうです。

www.lisagas-town.jp

リサとガスパールって、犬でもない、うさぎでもない・・・う~ん、架空の動物?

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170918162123j:plain

ディズニーやサンリオより大人のキャラクターって感じです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170918161959j:plain

私は可愛い雑貨やインテリアが大好きなので、こういったのは興奮しますね。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170918162058j:plain

あ~、大好き!こんな風景!

キャラクターが好きというか、この世界観がいい。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170918162246j:plain

 

で、帰ってきたら、猫ちゃんがお土産に興奮(笑)

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170918162517j:plain

3連休もおしまい。

明日からまた普通の日常です。

・・・私は。

仕事もしてない、主婦というか家事手伝いというか、まぁ、ゆる~く介護してるおばさんなので、昨日も今日も明日も普通の日常です。

 

オーエスケー リサとガスパール(No.2) スクエアボトル 400ml BC-9

オーエスケー リサとガスパール(No.2) スクエアボトル 400ml BC-9