Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ルンバに興味あるような、怖いような・・・by 猫

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

二女が引っ越しをするというので、あれこれ荷物を整理しています。

いらない物の処分もすすめていますが、その中にこんなネコ子ちゃんの写真パネルがありました。

いらないというので、もらいました~😅だからまた余計な物が私の手元に溜まるw

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190708112409j:plain

この写真は、2年近く前。

当時静岡にいた長女の家の庭で撮影したものです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190708112509j:plain

二女が結婚前まで勤めていた会社の社内フォトコンテストに出品した作品のようです。

結果は二女自身覚えていないとか。

覚えていないのなら、たいした結果ではなかったのでしょう。

 

3歳になったばかりのネコ子ちゃん。

3か月前に北海道から静岡に来たばかりの頃のネコ子ちゃん。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190708112624j:plain

「ごちそうさま」

 

私はもう何年もお掃除ロボット「ルンバ」を愛用しています。

ネコ子ちゃんと暮らすようになるずっと前からです。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

ネコ子ちゃん、ルンバ君のことがちょっと怖いのかも。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190708112841j:plain

ルンバ君が近寄ってくると・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190708112909j:plain

 

逃げます!

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190708112941j:plain

 

そしてキャットウォークの1番上に避難して、ルンバ君の掃除が終わるのをじっと待ちます。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190708113053j:plain

以前はルンバ君を追っかけ回していたこともあったんですがねぇ。

 

ネコ子ちゃんの舞い上がる毛を一生懸命掃除してくれるルンバ君、いつもありがとう。