Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

GWを前に猫さんが我が家にやってきた

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

みなさま、こんにちは。

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今日は私が指折り数えて待っていた日です。

 

今日は。

 

長女と猫さんが我が家にお泊りに来るのです!

 

長女とネコ子ちゃんが滞在するための準備を朝からウキウキとやっておりました。

まずはゲストルームの掃除です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190424230048j:plain

そして、シーツ類をすべて洗います。

猫さんのためのトイレシートや砂も用意して。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190424230219j:plain

 

トイレもこのとおり!

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190424230439j:plain

 

ごはんもたっぷりと瓶の中に入れておきます。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190424230324j:plain

 

太り気味のネコ子ちゃんは肥満予防のペットフードです。

プリスクリプション・ダイエット 療法食 WD 猫 4kg

プリスクリプション・ダイエット 療法食 WD 猫 4kg

 

 

キャットウォークも掃除をして、ネコ子ちゃんが大好きなクッションやおもちゃをスタンバイさせます。

どのクッションを気に入ってくれるかな~😊

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190424230543j:plain

 

あ、ついでに、長女の部屋着なども用意しておきますか。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190424230652j:plain

 

で、結局ネコ子ちゃんが気に入ったのは・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190424230829j:plain

 

ダンボール箱でしたん。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190424230913j:plain