Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

猫さん初めてのお泊り

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

私も長女もグアム旅行に行ったので。

www.betty0918.biz

旅行中ネコ子ちゃんを動物病院に預けることにしました。

 

わずか2泊3日ですから、長女の家に置いておくことも考えましたが、トイレ掃除のことなどを考えて、信頼できる獣医さんに預かってもらうことを決意!

 

朝早くに長女は、ネコ子ちゃんを病院に連れて行きました。

院長先生のご好意で、いつも使っているトイレやブランケットを持ち込ませていただきました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190122194752j:plain

興味津々のネコ子ちゃんでしたが・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190122194834j:plain

ちょっと不安そう。

この後「みゃあ、みゃあ」とかなり泣いていたそうです😞

 

そしてグアムでの夜。

院長先生がネコ子ちゃんの様子を送ってくださいました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190122194943j:plain

とっても神妙なお顔・・・。

ちょっとかわいそう。

なんだか不憫で、送られてきた画像を何度もナデナデしてしまいました。

それでもちゃんとトイレもして、ご飯も食べて、元気でした。

空港から病院に直行で引き取りに行きました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190122195123j:plain

ペットがいたら旅行はなかなかできませんね。

ペットを家族の一員に迎え入れると決意した時点で、旅行というレジャーはなくなったかも。

今回は二女の結婚式でしたから特別でしたが、冠婚葬祭以外はできればペットは預けたくないなぁ。