Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

猫さん、収納袋に夢中

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

 猫って、袋やダンボール箱が大好きです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181201201046j:plain

今日、ネコ子ちゃんが夢中になってるのは、私が持ってきた衣類の収納袋です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181201201228j:plain

入った、入った。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181201201436j:plain

チラリ。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181201201316j:plain

すっぽり入る。

本人は完全に隠れたつもり?

 

「こっち、見ないで~!撮影禁止~!」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181201201537j:plain

 

ふぅ・・・

「写真撮るなら、やっぱりアタチの可愛い決め顔がいいわね。」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181201201718j:plain

 

昨日で終わってしまった、相葉ちゃんの「僕とシッポと神楽坂」

最終回、涙、涙・・・でした。

犬の介護と母親の介護に疲れ果てている私世代の話だったので、昨日の話はとくに身につまされました。

いろいろ都合があるんでしょうが、たった8話で終わってしまったのが残念です。

ぜひ続編を!

できれば、次回は猫さんの出番をもっとふやしてほしいなぁ。