Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

猫さん、ブラッシング

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

先日は、シャンプーしてとても嫌な顔をされたのですが、ブラッシングは気持ちよさそうなネコ子ちゃん。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181112192444j:plain

ブラッシングでものすごく毛が抜けます。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181112192725j:plain

ネコ子ちゃん「あっかんべ」してますが(笑)ブラッシング中は、おとなしくしててくれます。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181112192914j:plain

きれいになったよ。

 

相葉ちゃん主演のドラマ「僕とシッポと神楽坂」

神楽坂の風情ある街並みに猫がぴったり似合います。

でも物語は犬が多いですね。

で、先週はまさかまさかのセキセインコが主役(笑)

インコのピースケ、いい仕事してました。

 

「僕とシッポと神楽坂」

このドラマを観ていると、相葉ちゃんが相葉ちゃんであることを忘れてしまいます。

コオ先生そのものじゃないですか。

これ、間違いなく、相葉ちゃんの代表作ドラマですよ。

こんな良質なドラマ、もっと早い時間帯にやってほしい。

天才!志村どうぶつ園」で、飼育放棄されたヨークシャー・テリアのカットとシャンプーをしてくれた相葉ちゃん。

毛玉だらけ、フケだらけのヨークシャー・テリアが、相葉ちゃんの優しいケアでみるみる可愛く変身しました。

そんな相葉ちゃんの優しさがにじみ出ているような「僕とシッポと神楽坂」

続編を望みます。映画でもいいな。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181112194504j:plain