Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ロフトから降りようとしない猫さん

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

長女の家に行くと、いつも私を出迎えてくれるネコ子ちゃんが来ない・・・。

「あれ?長女がどこかに連れていったのかしら。」と、部屋中を探し回ったら、ロフトのベッドでじ~っとしているネコ子ちゃんを発見。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181105215138j:plain

布団の中で下僕を見おろすネコ子ちゃん。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181105215311j:plain

「お昼寝中だったのね。」と、私は長女の留守宅で勝手にご飯を食べたり、録画してあった昨日の「下町ロケット」を観ていたりしたのですが。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181105215518j:plain

私が滞在していた2時間、1度もロフトから降りてくることはなく。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181105215637j:plain

あ、寝起きですか?目ヤニついてますよ。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181105220328j:plain

結局ずっとロフトのベッドの上でくつろいでいました。

まだ寒いという気候ではないんだけど。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181105220425j:plain

自分用の猫ベッドで寝ないで、人間のベッドが好きなんだよね。