Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

映画「旅猫リポート」を観てきました~ネタバレなし

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

映画「旅猫リポート」を観てきました。

福士蒼汰さんの演技はあまり好きではなくて、観る予定はなかったのですが、先日「天才!志村どうぶつ園」に出演していた福士蒼汰さんの姿を見て、無性にこの映画を観たくなってしまいました。(単純!)

映画の宣伝のために「志村どうぶつ園」に出演していた福士蒼汰さん。

逃げだした飼い猫を探す「ペット探偵」の活躍で、猫ちゃんと飼い主さんが再会した姿を見て、福士蒼汰さんが涙、涙・・・😢

それを見ていた私も涙、涙・・・😢

福士蒼汰さんと猫の映画を観たい!」と切望しました。

旅猫リポート (講談社文庫)

旅猫リポート (講談社文庫)

 

 

ほんとは、岩合光昭さんが初めて映画監督をされるという「ねことじいちゃん」を観たかったのです。

先週の「あさイチ」で立川志の輔さんが出ていらしたので、まもなく公開かな?と思ったら、映画「ねことじいちゃん」公開は来年の2月だというじゃありませんか。

 

ということで、「旅猫リポート」観てきました。

福士蒼汰さんのこと、好きになってしまいましたん♥

 

映画観た後に、ネコ子ちゃんに会いたくなって、長女の家に直行しました!

 

「え?アタチ今ひとりでのんびりしたい気分なの。」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181029190033j:plain

 

ママと遊ぼうよ~

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181029190128j:plain

ネコ子ちゃんは、窓の外が気になるようで💦

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181029190231j:plain

私のことは見向きもしません。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181029190329j:plain