Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ペットハウス買いましたが

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

 衝動的に買ってしまったのです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181027183514j:plain

ネコ子ちゃん用のペットハウスです。

人間のスツールにもなるんですよ。

で、早速、長女の家で組み立てました。

いや、組み立てるといっても、折りたたんであるのを広げるだけです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181027183727j:plain

でも、ネコ子ちゃん、お気に入りの藤チェストの上から動かない。

この藤チェストは、北海道に住んでる頃からずっとお気に入りだからねぇ。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181027183921j:plain

ペットハウスの入口に、ちょっとだけ頭を突っ込んでみたけど、すぐにやめて興味なさそうに、やっぱり藤チェストの上に戻ってしまったネコ子ちゃん。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181027184109j:plain

思えば、ネコ子ちゃんはキャットタワーも猫ベッドもお気に召さず、キャットタワーは部屋のオブジェとなり、猫ベッドは物入れになっている。

う~ん、このキャットハウスもただのスツールになってしまうかも(笑)

 

 

 帰宅したら、留守中に妹が来ていたらしく「和栗のロールケーキ」があった。

わーい、わーい。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181027184159j:plain