Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

猫さんと久しぶりの再会

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

二女とランチした後・・・

www.betty0918.biz

 

二女が「ネコ子ちゃんに会いたい!」と言うので、急遽二女とふたりで長女の家に行きました。

長女は留守でしたがね。

 

「ん?アンタ誰だっけ?」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181025211432j:plain

 

二女がネコ子ちゃんに会うのは7か月ぶりです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181025212446j:plain

 

昔昔、といっても、4年くらい前、ネコ子ちゃんは、私と長女と二女と一緒に暮らしてたんだよ。

ネコ子ちゃんが生まれたばかりの頃ね。

ネコ子ちゃんが我が家に初めて来た時、最初の夜に一緒に寝たのは二女なんだよ?

覚えてないかな~

二女は一緒に暮らしている時、ずっとネコ子ちゃんのシャンプー係だったんだけど。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181025212748j:plain

二女に抱っこされてるネコ子ちゃん。

絶対に嫌がってるよね(笑)

この怖いお顔・・・

でも二女が一生懸命ブラッシングしてあげて、身体中なでなでしてあげてたら、甘えてきたよ。

寒くなってきて、すり寄ってくることが多くなって嬉しいな。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

ネコ子ちゃんの後ろに写っているのは、私の足😓

失礼しました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181025213214j:plain