Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

読者が急に増えるのはなぜ?

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181018182846j:plain

北海道登別の紅葉です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181018182916j:plain

主人から送られてきた画像です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181018182941j:plain

北海道ほどではないけれど、こちらもだんだん涼しくなってきました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181018183055j:plain

 

「本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181018183142j:plain

 

このブログでは、介護と猫というタイトルで綴らせていただいております。

で、もうひとつのブログで断捨離と勉強のことをメインに語っていこうかと思っているのですが。

www.betty0918.biz

 

このもうひとつのブログ「暮らしと勉強 Bettyのブログ」を始めて2週間近くたちました。

読者数が昨日数時間で20名ほど増えたのです。

ありがたいことです。

この「猫と介護 Bettyのブログ」を始めた時もそのくらいの時期に急に読者数が増えたのです。

それはなぜ?

以前スマニュー掲載でアクセス数に目を回したことがありましたが、それとは別ですよね?

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

私は全くのITオンチで、よくわかりません。

世の中の進化に置いてけぼりにされている介護専属の主婦です😞

さっきのニュースで、ベンツが音声で機能できるようになったっていってましたが、ベンツどころか、いまだに「OK、Google!」なんて恥ずかしくて言えないマニュアル人間です。

 

今日の私の朝食。

お野菜ゼロだから、飲み物はコーヒーじゃなくてスムージー

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181018184113j:plain