Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

洗面台に隠し扉をみつけた

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

この家に越してきて、はや1年と2か月。

いろいろと断捨離したり、整理整頓をしています。

洗面所もいろいろと掃除をしています。

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

ウチの洗面台はこんな感じのミラーキャビネットになっています。

 

鏡の部分が開いて、中に収納できるようになっています。 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180914144746j:plain

画像はお借りしたものです。

 

私は、なんの疑いもなく、右と左の鏡は開くけれど、真ん中は開かないものだと思ってました。

1度、「開くかな?」と思って開けようとしたのですが、開かなかったのです。

でも。

数日前、「もしかしたら?」と思って、真ん中の1番大きな鏡を開けてみたら開きました(笑)

1年と2か月、気がつかなかった😅

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180914145509j:plain

 

ガラ~ンとした棚の中。

もらい物のタオルや使ってない花瓶が転がっているだけ。

この家に花瓶があったとは知らなかった。

花瓶は引っ越してくる時にすべて断捨離して、誕生日にお花もらった時はプリンを食べた後のガラス瓶にいけてました(笑)

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180914145808j:plain

 

長女が引越しの時に持て余していた「ワンピース」全巻しまいこみました。

洗面所に収納するというのは、湿気が気になりますが、他に置く場所もないので。

たくさんの漫画を断捨離しましたが、いくつかはやっぱり捨てられないという・・・💦

 

私の収納の合言葉「収納は腹八分目」

詰め込まないのがポイントです。

 

この家。

たかだか3LDKのマンション。

まだ私の知らない何かがみつかる?

隠し金庫出てこないかな・・・