Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

二女のお弁当と私のお弁当

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180705163413j:plain

二女は張り切って、旦那様のためにお弁当を作っているのですが、張り切りすぎて量が多いらしく、旦那様から「もう少し減らして・・・😓」とクレームがきたそうです(笑)

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180705163727j:plain

 

二人暮らしだと食材が余りがちで、ついついたくさん詰めすぎるっていうのもわかる気がします。

私の今日のお弁当も残り物詰め込み弁当です。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180705163912j:plain

 

ドラマ「花のち晴れ」で、杉咲花ちゃん演じる音ちゃんが作る野菜炒めがいつも美味しそうで、久しぶりに作ってお弁当箱に詰めました。冷蔵庫にあるお野菜すべていれちゃった感じ😅

 

残り物たくさん食べてたから?

二女、太ってきました。

「これはダイエット食事!」と送られてきた画像。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180705164317j:plain

ご飯ないのに、納豆。

納豆には梅干しを混ぜていて、お豆腐にのせて食べたそうです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180705165020p:plain

 

再来週には、ウェディングドレスの試着あるからね~

少しは痩せるといいね。私もね(笑)