Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ホットペッパーグルメのポイントでランチ

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180626212643j:plain

 

長女のホットペッパーグルメでポイントが貯まり、ランチをご馳走してくれました。

「中華か、ベトナム料理か、カフェで。」と言うので、カフェでのランチとなりました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180626212958j:plain

 

私は好きなお惣菜を好きなだけよそえる「お好みランチ」です。

どのおかずも優しい味でした。

ドリンクは飲み放題。

 

長女は日替わり定食で、今日はコロッケです。ボリュームがあります。もやしのナムルが美味しそう。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180626213150j:plain

 

デザートがサービスでついてきました。

ティラミスです。

美味しかったです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180626213353j:plain

 

大きい店ではありませんが、伊勢谷友介似のイケメンマスターがひとりで切り盛りしているカフェです。

ごはんやスープ、ドリンクはセルフサービスですし、お惣菜も自分でよそいます。

定食の待ち時間は長くはありません。デザートもタイミングよく出されました。

また来たいなと思わせるカフェでした。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180626213908j:plain

 

ネコ子ちゃん、キッチンの上に座り込み💦

 最近太り気味を気にして、長女にご飯の量を規制されてるとか。

キッチンでご飯の催促?

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180626214944j:plain

 

ちょっと色っぽいポーズだね。