Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

LOEWEの財布

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

長女が遊びに来て、私の部屋にあった財布を見つけました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180525182150j:plain

長女「これ、どうしたの?」

長女が私の物に反応する時は、「これ、もらっていい?」という意味が隠されていると考えられます(笑)

でもさすがにこれはあげられない。

長男からの母の日のプレゼントだからです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180525182430j:plain

私には身分不相応なシロモノですが。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180525182632j:plain

長男が選んでくれたプレゼント。大切に使います。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180525182746j:plain

長女「え~、いいなぁ。兄、私の誕生日にも買ってくれないかなぁ。」

いやいやいや、無理でしょ。

ウチの長男、妹に誕生日プレゼントあげるようなキャラじゃない(笑)

 

どうでしょう?

世の中の男子って、妹に誕生日プレゼントあげたりするんでしょうか?

 

 

長女とはその後ジムで一緒に泳いできました。

泳ぐことにハマってきた長女。

平泳ぎやりすぎて膝が痛くなってきたと言いだしたので終了。

私は昔膝を痛めたことがあるので、もっぱらクロール専門。

クロールばかりやっていて、二の腕がなんだかたくましくなってきました。

私はクロールの時、バタ足はほとんどしないで腕で進むから。

泳いでも、泳いでも、痩せないんですよね。

痩せるためには、泳ぐより水中ウォーキングがいいとか。

確かに・・・プールで何百メートルもひたすら泳いでいるお姉さま方、立派な体格の方がたくさんいらっしゃるし(^^;

泳いでも痩せない・・・の証人たち?