Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

「やっぱり返して」と言われても

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

寿退社をして、専業主婦になった二女は時間ができたらしく、スポーツジム通いを考えているようです。

 で、

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180418181545p:plain

 

えぇ~!?

2年前独り暮らしを始める時に置いていったスポーツウェアでしょ?

そんなこと今さら言われても(笑)💦

 

スポーツジムで大学時代アルバイトをしていた二女はウェアをそれなりの枚数を持っていましたが。

二女「アディダスの赤のランニングは?」

私「細すぎて、私には全く入らなかった。若い子にあげたよ。」

二女「アンダーアーマーのピンクのランニングは?」

私「私が着たらピチピチで、無理。若い子にあげた。」

二女「黄色のビスチェは?」

私「Sサイズだったでしょ。私が無理やり着たら破れた。」

 

ダンスウェアはかなりたくさん持っていましたが、それらはすべてジムの若い子にあげました。

スポーツウエア、二女が着れそうなのは・・・

今現在残っているのは、このくらい。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180418183611j:plain

 

全部返すよ~。

どうせ私は最近ジムでもZUMBAばかりで、スポーツウェアあまり着ないから。

ジム通いがんばって。

 

長女からは朝、お弁当の画像が届きました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180418183425j:plain

 

ご飯は炒飯の素を混ぜて炊いているそうです。

茶色のご飯、美味しそう。

私があげたお弁当箱活躍してくれてます。