Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ジムと猫

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

先日のZUMBAが急遽代行になったのです。

事前の連絡はなく、当日スタジオに行ってびっくり。

いつもは女性インストラクターなんですが、代行は男性イントラ。

まだイントラになって日が浅いようで「緊張してます」を連発。

でも。

でも。

すっごく楽しかったのです!

 

懐かしい懐かしい曲から、最新のメーガン・トレーナー「No Excuses」まで。

この何年も前の♪「DALE DALE」大好きなのです。

 


Francesca Maria feat.Jayko,Cisa & Drooid - DALE DALE (OFFICIAL VIDEO)

 

あと「America`s Sweethert」もかかりました。これも大好きな曲。久しぶりに踊って楽しかったです。

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

突然のイントラ代行って、イントラさんも会員さんもちょっと微妙な空気。

ましてやそれが初めてのイントラさんであれば。

でも代行の場合、最新の曲に織り交ぜて懐メロみたいな曲もかけてくれるし、お互いにちょっと気遣って、「盛り上げよう」って気持ちが芽生えているから、結果「楽しかったね」で終わることが多い。

その日は私は気持ちが萎えていて、ジムに行こうかどうか迷っていました。

でも踊った方がスッキリするし、気持ち切り替えて参加したのです。これが大正解の結果になってラッキーでした。良い代行プログラムにあたってツイてました。

 

ここのところ、どうも気持ち😞下がってきているのですが、私のストレス解消&癒しはジムと猫。

昨日のBS22:00からやってた「岩合光昭の世界ネコ歩き」は能登でした。

輪島塗の階段や廊下を猫が歩く。

可愛いというより美しかった。

でも雪の中の猫さんたち、寒そうでかわいそうだったな。

さ、私も猫さんに会いに行こう。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180407141436p:plain

 

土曜日も仕事の長女。

長女の家で独りでお留守番しているネコ子ちゃんのために、遊びに行ってこよっと。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180407141727p:plain

 

ジム行ってから、夕方に遊びに行くよ!待っててね!