Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

e-zakkamaniaのヒートフルニットロングカーディガン

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

ワンちゃんや猫さんを飼っているお宅では・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180104202021j:plain

黒い服は厳禁ですよね。

毛だらけになってしまいます。

私も半年前まではそうでした。

でも今、ネコ子ちゃんと別居してからは、家の中でも黒い服を着ることができるようになりました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180104202300j:plain

このロングカーディガン、モニプラさんのモニター当選でいただくことができました。

カラーを選ぶことができたのですが、黒色が無難なので迷わずチョイス。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180104203212p:plain

薄手なんですが、暖かいのです。

そしてしなやか。動きやすい。

もう少し暖かくなったら、コートなしで近所まで買い物に行けちゃうな。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180104203500j:plain

「どう?このカーディガン。」と妹に見せたら「欲しい!」

早速試着してみたら、身長150cmの妹には長すぎた。

フリーサイズで、Sサイズがないのが残念。

[http://イーザッカマニアストアーズ:title]

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180104203847j:plain

ネコ子ちゃんは、最近このアクリル100%の毛布がお気に入り。

今まで1度も失敗したことのないお利口さんのネコ子ちゃんなんですが、たった1回だけおもらししちゃったのが、この毛布の上でした(´;ω;`)

それ以来この毛布はネコ子ちゃん専用毛布になりました。

 

まだまだ冬は続く。

あったか~く過ごしましょう。