Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

カレンダーを用意しなくちゃ

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

この時期になると、買い物が楽しい。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171210092615j:plain

私は昔からカレンダーが好きです。

来年用のカレンダー、10月くらいからあちこちの雑貨屋さんや文房具屋さんで眺めて選びます。

でも最近は100均でもとても可愛いカレンダーが多くて、お金をかけなくなってきました。

これは100均ではありませんが

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171210093158j:plain

バレエをやっている妹のために買ったのですが、

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171210093046j:plain

妹は卓上カレンダーを使わないというので、母の予定を書きこむために使うことします。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171210092937j:plain

もう今月から使えるので嬉しい

カレンダーって、1年間毎日眺める物ですからね。気に入った物を使いたい。

猫さんのカレンダーはもう作成した。

娘たちにプレゼントします。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171210095545p:plain
f:id:hiro-beans-attack-no1:20171210094755p:plain

 

「どこに片づけちゃったのかなぁ~。」と行方不明になっていたクリスマスグッズがみつかりました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171210093541j:plain

クリスマスまでのあと2週間、ささやかな飾りつけで楽しみます。