Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

お正月飾り、買いました

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

先日、日比谷花壇をちょっとのぞいたら・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171208152954j:plain

店内はクリスマスムード満開だったのですが、

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171208153109j:plain

小さなスペースでお正月飾りが売られていて、その中で気に入ったしめ縄みつけました!買いました!

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171208153226j:plain

先月の末あたりから、探していたのですが、なかなか気に入る物がなかったのです。これはお洒落で一目惚れです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171208153405j:plain

お店にはクリスマスグッズはお洒落な物がたくさんあるのですが、そちらに目を奪われて、お正月の飾り物って後回しになりがち。

クリスマスが終わって12月26日頃から「あ、お正月の飾り買ってない・・・」と慌てたりする💦

お正月の飾りってクリスマスグッズに比べると飾ってる期間も短いしね。

 

今年もあとわずかでしょ・・・って、この時期は毎日思う(笑)

ZUMBA、今年1番の人気今日だったのは?これ!!!


ZUMBA dancing to "FIREHOUSE" w/Daddy Yankee

あ~、この曲。

昨年の今頃に発表になって、今年の初め~夏くらいまで、盛り上がりまくりで踊っていました。

こちらに引っ越してくる前に通っていたジムでは、ZUMBAプログラムはメンズの参加者が多くて、もうみんなすごい声だして大盛り上がりでした。

他のランキング曲も納得の好きな曲ばかり。

今年もたくさん踊った。

来年もたくさん踊りたい。

 

寒い日。

温かいお粥でお独り様ランチ。

母が炊き立てご飯しか食べないので、ご飯のたびに1合のご飯を炊く。2人分の食事では残りご飯がどうしても発生するので、こうやって私が消化する。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171208153912j:plain