Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

今年もまた昆布巻きを注文しました

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

届きました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171204214135j:plain

昆布巻きです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171204214212j:plain

北海道産の昆布使用の昆布巻き。4本セットです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171204214315j:plain

二女が「さけ昆布巻」をほしいというので、あとは1本ずつ妹と長女と私で分けたいと思います。

(株)北都の商品、お正月用に毎年注文しています。

www.hokuto-co.net

北海道の食材って、とことん美味しい。

 

毎年この昆布巻きを注文する頃になると「あ・・・今年ももうあとわずかだな。」って思う。

www.shop.post.japanpost.jp

 

「来年の事を言えば鬼が笑う」って言うけど、来年2月の旅行の計画を立てていて、ホテルを予約しようと思ったら、どこも満室!え?もう?

そうです。2月25日、国公立大学前期入試日だった。

子供たちが社会人になった、今すっかり頭からぬけていました。

受験真っ只中の頃は、母親である私にも「その日」のこと、1年中頭の中にインプットされていたのに。