Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

猫さんは箱がお好き

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

来年のカレンダーを作りたいなと思って、この1年撮りためていたネコ子ちゃんの写真をいろいろと眺めていいました。

あ~、どのショットも思い出たくさん(´;ω;`)

会いたいなぁ・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171202210457j:plain

猫さん、とにかく箱好きですよねぇ・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171202210605j:plain

箱をみつけたら、入る。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171202210706j:plain

小さめの箱でもとりあえず入る。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171202213557p:plain

 

Amazonの小さな箱に入りきれず、のっかって、荻野目洋子に夢中のネコ子ちゃん。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171202213409j:plain

 

今日、久しぶりにカレーライスが食べることにしました。

カレーライス、子供たちが家を出てからは1度も作っていませんね。

なぜ、今日食べようと思ったかというと、これがあったのです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171202211219j:plain

長男の家にあった。

長男の同級生の結婚式でいただいた引き出物。カレーうどんセット。それを勝手にもらってきた。

うどんが紅白のハートの形になっています。

引き出物の中にはこんなのも入ってました。

こんな素敵な箱。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171202211009j:plain

中を開けると

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171202211054j:plain

バームクーヘン。これも勝手にいただいちゃった。

それ以外に選べるカタログギフトも入ってました。豪華な引き出物です。

 

カレーうどんセットのレトルトカレーで作ったカレーライス。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171202211856j:plain

大きな手羽元入ってたぁ!美味しかったです。

 

 

[http://【20名様モニター募集】明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット:title]

[http://明治 リゾット アレンジレシピ]