Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

お風呂が大好きだから

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171121140506p:plain

お肌も髪もカサカサする季節です。

心だけはカサカサにならないようにと願うばかり(笑)

 

以前このブログで、ホテルで使用したPOLAのシャンプーがすごく良かったという話を載せました。

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

先日、シャンプーではなく、POLAのボディシャンプーをいただきました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171121141124j:plain

あら、ちょっといい感じ。

で、モニプラファンブログのモニターでは、Hzシャンプーとトリートメントのミニボトルがあたったのです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171121141355p:plain

 早速使ってみます。

ktvolm.jp

 

あ~これ、いいよ!

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171121141916j:plain

自然に髪になじみます。石鹸臭くないし、かといって香料も全く気にならない。ナチュラルに浸透する感じです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171121142105j:plain

値段はそこそこするなぁ。

1週間のうち6日間はジムのお風呂に行く私にミニボトルは嬉しいです。

 

寒くなってきたこの季節。

ジムの大きなお風呂、サウナ、露天風呂。ありがたい限り。

日本人って、どんなに住居が洋風になってきてもお風呂だけは譲れませんよね。

お風呂と洗面所、そしてトイレも一体型というのは、私には無理だな・・・。

今、高校生の甥っ子が、来春からの大学生活のために独り暮らしの家を探しています。

大学生の独り暮らし。で、お風呂、洗面所、トイレ、すべて別々の間取りを希望(笑)

家賃高くなるぞ~💦

我が家の子供たち、息子も娘もお風呂大好き。やっぱり独り暮らしの家はお風呂と洗面所、トイレは別々だなぁ。

[http://【ポカポカ♪】発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」:title]

 

アタシ、洗面所大好き♥

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171121143854j:plain

[http://温むすび ファンサイト参加中:title]