Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

やっぱりコメダ珈琲が好き

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171118181359p:plain

雨降りで、かなり寒いです。

朝のニュースでは旭川市の雪模様の映像が流れていました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171118181650p:plain

3泊4日で長女の家に滞在していましたが、食べすぎました💦

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171118181848j:plain

大好きなコメダ珈琲では、期間限定のオグラノワールがあったので、いただきました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171118182031j:plain

ピザも一緒に食べちゃった。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171118182138j:plain

オグラノワール、あんこと苺とソフトクリーム、これが絶妙のコラボで美味しかったんですが、やはりすごいボリューム。だけどピザも食べることによって、甘さが緩和されて、ペロリと平らげてしまった。ははは。

お土産に豆菓子も買いました。

あまり塩っぽくないんです。豆そのものの美味しさを楽しむ感じ。

 

 

滞在中、1度だけ近所のジムでZUMBAやってきました。

懐かしい懐かしい曲「Limbo」

 


Daddy Yankee - Limbo

 

動きは緩め~♪

絡みもほとんどない~♪

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171118182931j:plain

昔の家でもそうだったけど、今の家でも洗面所がお気に入り。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171118183232j:plain

 

[http://【大好評につき】Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント現品10名様に!:title]