Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ただいまホテルで洗濯中

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171011073351j:plain
私は旅行をあまりする方ではありません。
今まで実家が遠かったので、年に何度かは飛行機に乗りますが、ホテルに泊まるという経験がそれほどないのです。
友人と温泉に行ったり旅行に行ったりすることはあっても独りでホテルに泊まるという機会は数えるほどしかないかも。
仕事してた頃の出張とか。

今回はZUMBAのイベントに出るため、急遽決めたこの2泊3日の旅。
昨日は朝5時に家を出て、夜中0時にホテルにチェックインするまで、1日ずっと踊ったりしゃべったり。今朝ホテルのフロントで、話そうとして喉がかれているのに気がつきました。
あ〜、昨日騒ぎすぎた( 笑 )

ZUMBA用にウェアを数枚、シューズももちろん持ってきてますから、荷物が多くて、普段着は最低限しか持ってきていません。
おまけにZUMBAで汗たっぶりかいたので、ウェアは濡れている。臭う。
f:id:hiro-beans-attack-no1:20171011074350j:plain
なので、今、ホテルのコインランドリーで洗濯中です。
旅慣れない私はホテルでの洗濯は初めての経験。
こういった設備を利用すれば、荷物も少なくてすむんだな〜😄✨

ZUMBAは楽しかった。
わざわざ飛行機に乗ってやってきただけの満足感は、これからの頑張りの活力になる。
ZUMBAが楽しかったのか、迎えてくれた優しい友人たちとの再会が嬉しかったのか、どちらにしろ幸せいっぱいの1日でした。

来てよかった!
いろいろ良くしてくれた素敵な友人に感謝します。