Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

長女が猫の博物館に行ってきたらしい

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

土日を利用して、伊豆高原へ遊びに行っていたという長女から画像が届きました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170912100114p:plain

生パスタの「ガーリックハウス」でランチして・・・

garlic.sakura.ne.jp

「ねこの博物館」へ行ったようです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170912100253j:plain

nekohaku.pandora.nu

猫カフェはあちこちにあるようですが、博物館ですか。へぇ~。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170912100645p:plain

抱っこしたりできるようです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170912100418j:plain

あ、左側の茶トラ、長女の家の猫ちゃんに似てる。

茶虎はみんな似てるんだけど(笑)

長女の家の猫ちゃん♥

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170912100831j:plain

寝そべってるわ~💤リラックスしてる。

親父みたい(笑)

 

さぁ、この猫ちゃんのために私は今日からまた長女の家に行きます。

長女が今日の夜から出張なので、猫ちゃんの世話をしに私がお留守番するのです。

ゆったりまったりとした時間を猫と過ごします。

 

ねこと暮らす家づくり (正しく暮らすシリーズ)

ねこと暮らす家づくり (正しく暮らすシリーズ)