Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

セブンイレブン冷凍食品「ナポリタンスパゲティ」美味しかった

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

私が今のマンションに引っ越してきてまもなくガスコンロが壊れました💦

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

で、新しくコンロを買うように手配したのですが、お盆をはさんだり、工事がいっぱいいっぱいで・・・と言われて、ようやく今週新しいコンロが入ることになりました。

長かった・・・

その間ずっとレンチン料理ですよ。

食に対する欲望がほとんどない母との二人暮らしですから、なんとかなったものの、育ち盛りの子がいたら大変でした。

 

今日のお昼は・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170906180715j:plain

定価だと200円ちょっとするみたいなのですが、今日はイトーヨーカ堂で激安でした。午前中に買ってお昼に食べたのですが、午後からもう一度イトーヨーカ堂行ったらありませんでした。売り切れたのかな?

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170906180852j:plain

真ん中に温泉卵をのせて、黄身を絡めていただきました。

380gもあるのです。お腹満たされましたよ。

私は細めのパスタが好きなのですが、このナポリタンは太め。ケチャップ味が濃い昭和を思い出すような懐かしさ。このケチャップ、そんなに甘くない。ベトベトしてない味。うん、美味しい。

エネルギー:621kcal、たんぱく質:17.9g、脂質:21.3g、炭水化物:89.3g、ナトリウム:1.6g。(食塩相当量:4.1g)。

 

他にもいろいろありますけど、お値段も考えたら、セブンのパスタは満足度☆☆☆☆☆でした。

 

冷凍食品 日清フーズ ソテースパゲティ ナポリタン

冷凍食品 日清フーズ ソテースパゲティ ナポリタン