Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

娘たちから主人への誕生日プレゼント

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

主人の誕生日はずいぶんと前ですが、数日前に二女が「かなり遅れたけど」ということで、主人に誕生日プレゼントを送りました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170831153137j:plain

TAKEO KIKUCHIは主人が好きなブランドです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170831153223j:plain

ちょうどこのプレゼントが届く数日前に主人は小銭入れを失くしてしまったそうです。

ないと不便なので100均で購入し、とりあえず使っていたそうです。

そんなことを何も知らないで、財布を選んだ二女、ナイスです。

誕生日からはだいぶ過ぎてしまいましたが。

 

 

 

長女は誕生日ぴったりにプレゼントを送りました。

主人はカレーが大好きなので・・・

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170831153403j:plain

全国のご当地カレーセットです。

ずいぶん前に送ったので、主人はもう今頃全部平らげてることでしょう。

 

長男からは?何かプレゼントきてたっけ?

お~い、長男!

このブログ読んでる?

私には先日焼肉おごってくれたからいいけどさっ😊

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com