Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

クリスマスプランはもう決まりですか?

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

皆様、こんにちは。

あっという間に12月。

今年もまもなく終わりますね。

 

私はクリスマスに向けて、ZUMBAでのクリスマスコスプレはどうしようかなと思案しています。

60代の「ミニスカート買ったわ」や70代の「せめて帽子くらい被らなきゃね」といったコスプレに向けての熱意がなんだか楽しいです。

北海道にいた頃、ハロウィンだのクリスマスだの、全力でコスプレを楽しむ雰囲気があって、とても楽しんでいました。

そんな衣装が山ほどあったのですが、北海道を離れるにあたって「もうコスプレはないよな。」と思い、友人に譲ったり、処分したりしてきました。

でもこちらに引っ越してきてからも、結局楽しんでいます。

小さい子供や孫もいないからパーティするわけじゃなし、ジムでコスプレ楽しむくらいしかクリスマス味わえないから。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

 

先日、ちょっと離れたジムまで行って踊ってきました。

年末が期限の優待券があったものですから、わざわざ交通費と時間と労力を使って行ってまいりました。

 

たまたま友人からもらったあんぽ柿があったので、それをお昼ご飯がわりにジムのラウンジでひとりでこっそり食べて。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20191212114936j:plain

ジムの近くにコメダ珈琲があって、そこで「お独り様ランチ」しようかとも思ったのですが、いやあんぽ柿で十分お腹満たされた、家に帰って残り物食べよう・・・と貧乏性がぬけない。

 


Pabllo Vittar ft. Charli XCX - Flash Pose (Official Music Video)

 

この「猫と介護 Bettyのブログ」は1か月に1回更新の振り返りというよりは、ただの独り言になってきました。

こちらのブログもよろしくお願いします⤵

www.betty0918.biz